ブロンドに巻き髪の「かんなドール」が壮絶キュート!橋本環奈 出演「カンナのぷっちょだカンナ。」

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈さんが、ぷっちょのCMに登場です。巻き髪のブロンドヘアにドレス姿。それはまさにフランス人形そのもの!ぷっちょが食べたくても動けない…そんな設定のようです。どうする!?かんなドール!

「ぷっちょ…食べたいなぁ。」

フランス人形かと思いきや、おしゃべりする“かんなドール”。「ぷっちょ…食べたいなぁ。」と切なげにつぶやきます。その目線の先には…。

山積みになった“ぷっちょ”が!

そして環奈さんの妄想が始まります。食べたさのあまり、ぷっちょも巨大化!

そんな妄想を打ち破るべく、猫がクラッシュ!山積みぷっちょがバラバラと落下…。

カンナちゃん、怒った?

「カンナのぷっちょだカンナ。」ちょいおこな、動けないカンナちゃん。

でもやっぱり食べられない…。

かんなドールはなす術もなく、ただひたすら「ぷっちょ食べたい…。」と思い続けるのでした。

UHA味覚糖のWEB限定CM、橋本環奈さん出演 ぷっちょ「カンナのぷっちょだカンナ」篇でした。

監督さんからは「人形なので、関節を外した感じで」と指示され、どんなだろう…??想像力を巡らせた橋本環奈さん。こちらのメイキング映像では、撮影が終わりやっとの思いでぷっちょソーダーを食べた感想も述べています。

華やかなドレス姿が最高にキュートな“かんなドール”、お見逃し無く!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る