スーパーで橋本環奈が歌って踊る!“ぷっちょ”と映画“シング”のコラボCM

2017年3月17日公開のミュージカルアニメ、“SING(シング)”。日本語吹替え版には声優に内村光良さん、長澤まさみさんと豪華なメンバーが集結。歌唱コンテストを舞台に、お馴染みのヒットソングを動物たちが歌う愉快なアニメーションムービーです。そんな大ヒット予感の映画とUHA味覚糖“ぷっちょ”がドッキング。ミュージカル女優さながら、スーパーで橋本環奈さんが歌って踊ります!

ぷっちょXSING

大人も子どもも注目している映画、“SING(シング)”。子ども達が大好きなお菓子の“ぷっちょ”とコラボです。さて、何が始まるのでしょうか?

橋本環奈さんが踊りながら登場!

♪ぷっちょ~ぷっちょ♪と軽快に歌いながら、橋本環奈さんが登場です。愉快な音楽に合わせてクルクル回転。スーパーがステージに様変わり!?

そして“ぷっちょ ソーダー味”をお口にパクッと入れると…

踊るブタさんが登場!

クルクルと回転しながら、映画の中からブタさんが登場です。さすがの切れ味のよさ!

そして橋本環奈さんも「イェ~イ!」と言いながらスライディング。テンションMAXです!

「またやっとるわ」と、呆れ顔の店長。どうやら今回が初めてではなさそうですね(笑)。

UHA味覚糖CM『ぷっちょxかんなxシングA』でした。

映画“SING”の劇中では誰もが聴いたことがある名曲、ヒットソングが60曲以上も流れるようです。橋本環奈さんの歌と踊りで観ればきっと元気になれる、“ぷっちょXSING”のコラボCMをどうぞお見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る