橋本環奈が何かにイラッとしてる…。その犯人はこの夏大公開のアレ!UHA味覚糖CM

橋本環奈さんがUHA味覚糖ぷっちょのCMに登場。
どこかで見たようなルックスですが…ぷっちょの美味しさをアピールしようとする環奈ちゃんを、何かが邪魔をしてイラッとさせているようなのです。その犯人とは…!?

「ぷっちょはね!」

と、元気に駆け寄ってくる環奈ちゃん。「ぷっちょはね、とってもジューシー…」と言いかけた途端…

ワァ~!と大騒ぎするのは、この夏公開される映画、「怪盗グルーのミニオン大脱走」のミニオンズです。

「ちょっと!シー!」

と、ミニオンズに注意する環奈ちゃん。

「ぷっちょはね!このプチプチ…」

気を取り直してもう一度ぷっちょの魅力をアピールする環奈ちゃんを、またしてもミニオンズが「ルーバールーバー」言って遮ってしまいます。

そんなミニオンズに、環奈ちゃんこの表情…。「めっちゃ怒っとるわー」と、右上のぷっちょくんも心配しています。

「なーんてね!」と、怒ってないアピールをする環奈ちゃん。ヨカッタ!

UHA味覚糖ぷっちょのCM、『ぷっちょxかんなxミニオンB』でした。

ミニオンズのルックスを真似してキュートにぷっちょの美味しさをアピールする橋本環奈さん。夏休みの子どもたち期待の映画、「怪盗グルーのミニオン大脱走」も楽しみですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る