E-girlsの藤井姉妹がモーフィング映像で七変化!目が釘付けになるe-maのど飴新CM

女性ダンス&ボーカルグループE-girlsの藤井姉妹、萩花(しゅうか)&夏恋(かれん)が登場するモーフィング映像。コロコロ変る衣装と、そのキレッキレのダンスに目が離せません!

藤井姉妹、登場

姉妹ユニット「ShuuKaRen」を結成した藤井姉妹。2人でテレビCMに登場するのは今回が初めてだそう。向かって左が姉・萩花、右が妹・夏恋。2歳違いの2人、幼い頃からダンスを習っていたようです。

CMのためにオリジナルで創作されたダンスを披露。その動きに伴って衣装もどんどん変化!そのモーフィング映像が見所です。息の合ったダンスを魅せていますが、2人の世界観は真逆だとか。

手にしたのど飴のフレーバーが変る度に衣装がチェンジするこの映像。楽曲は10月5日に発売予定の「ShuuKaRen」のデビューシングル「UNIVERSE」に収録されている「Tricky」です。

UHA味覚糖CM『e-maのど飴×E-girls モーフィング篇』でした。楽しそうな2人の素顔が見られるメイキング映像はこちらからどうぞ。ダンス、衣装、楽曲…と、こだわり抜かれた本編を是非ご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る