“走る男”森脇健児が草彅剛に「1本満足バー」を紹介!満足ダンスにあたふた…

スポーツ時に手軽にプロテイン補給ができる「1本満足バーPROTEIN」が新登場!それにあわせて、イメージキャラクターの草彅剛さん出演のCMが公開されました。

ジムにて

ストレッチをしながら「サクッとプロテイン摂りたいな~」とつぶやく草彅さん。

a

近くでトレーニングをしていた森脇健児さんがすかさず振り向き、「あるよ、プロテイン!!!」と「1本満足バーPROTEIN」を差し出して紹介します。

b

草彅節炸裂の“満足”ダンス

草彅さんはみんなと一緒に「まん、まん、満足!1本満足♪」と歌いながら、コミカルな満足ダンスを踊り始めます。

c

そのダンスはアドリブのため、ついていこうとして必死な森脇さんの姿がおもしろいのです!ぜひ、森脇さんに注目してみてください。

c-2

最後は草彅さんが華麗にクルッと一回転してキメッ!「1本満足バーPROTEIN」にはプロテインが15グラムも入っていることを強調しています。

d

豊富な種類をラインアップ

「1本満足バーPROTEIN」はチョコ味とヨーグルト味の2種類。従来の「1本満足バー」よりスリット(切れ目)を1つ増やし、スポーツの合間での食べやすさを追求しました。

e

草彅さんが「こっちもよろしく!」とオススメする「1本満足バー」には、ほかにシリアルバーシリーズとタルトシリーズもあります。

f

「走る男」こと森脇健児さんと草彅剛さんのダンスがおもしろい「1本満足バーPROTEIN」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る