「スキっとする?」佐々木希がチャイナ服でレモンにパンチ!気分爽快な「すきっと レモン」のCM

アサヒは、夏のリフレッシュメントウォーターに「すきっとレモン」ブランドを展開します。その第一弾の商品として「アサヒ すきっと レモン」が登場。プロモーションには、健康的なイメージのあるフレッシュな佐々木希さんを起用し、「アサヒ すきっと レモン」の“スキっとさ”を可愛く表現しています。

じっと見つめてくる佐々木希さんにキュン!

佐々木希さんが初夏の装いで、「アサヒ すきっと レモン」を片手に「……ねぇ、スキっとする?」と可愛く尋ねてきます。思わず「うん」と返事をしてしまう男子が多そうですね!

レモンにパンチで、“爽やか”弾ける!

どんな風にスッキリさせてくれるんだろうと思ったら、佐々木さんがチャイナ服にモデルチェンジして、レモンに「アタタター!」とパンチを繰り出します。突然の拳法家の変貌に驚きますが、これくらいシャキっとできますよ、とコミカルに伝えています。

夏を感じる季節が近づいてきたこともあり、リフレッシュしたり爽快感を味わいたくなる機会も増えてきました。「アサヒ すきっと レモン」を飲んで佐々木さんに「スキっと」してもらえば、スッキリ気分爽快になるかもしれません!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る