涼しげに夏を演出。着物で京都を散策する、艶やかな柴咲コウ主演 アサヒドライプレミアム豊醸CM

女優の柴咲コウさんが、凛とした着物姿でアサヒドライプレミアム豊醸CMに登場です。京都を舞台に、着物姿で京都を散策する姿が目にも艶やか。日本の夏の美しさを再認識する映像です。

着物姿が美しい柴咲コウさん登場

日傘を差し、ゆるやかに京都を散策する柴咲さん。立ち姿の美しさに加え、大覚寺の風情がまた映像をより際立たせています。

思わず口ずさむ歌が、耳触りよく心に留まります。それは髙橋真梨子さんの名曲『遥かな人へ』です。この曲は、この夏発売の柴咲さん自身のカバーアルバム『続こううたう』にも収録されています。

舞妓さんとすれ違うシーン。こんな何気ない光景も、京都ならではですね。

まっすぐ向かう先は…。

華やかなふすま絵のある、大広間。

お中元に、「アサヒ ドライプレミアム豊醸」をお届けしたようです。とてもご丁寧なご挨拶に、日本の“お中元”という文化を見直すきっかけになるような気がします。

アメリカ産アロマホップを中心とした5種のホップを使用し、夏にふさわしいさわやかな味わいを実現した、アサヒドライプレミアム豊醸 CM「最大級プレミアムを贈る夏」篇 でした。

京都の夏を涼しげに散策する柴咲さん。日本文化の美しさが、映像全体から漂っています。口ずさむ名曲も耳に残る本編を、ぜひ音声をオンにしてお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る