渓流で戯れる妹に福士蒼汰もドキドキ!父・高田純次の深イイ言葉もグッとくる三ツ矢サイダーCM

福士蒼汰さん、芳根京子さん、そして高田純次さんが出演するアサヒ『三ツ矢サイダー』のCMをご紹介します。渓流にてはしゃぐ親子3人に、不思議と気持ちが高まる何だか胸キュンな映像です。純じいの言葉も、深イイ!

「釣れませんっ!!」

渓流で釣りを楽しむ福士蒼汰さんと高田純次さん親子。しびれを切らした若者は、魚待ちの時間にウンザリ。

サイダーでリフレッシュ

サイダーを飲んで気分転換するお兄ちゃん。すると…

父からの深イイ言葉!

お父さんから、こんな一言が。

「人生の大半は、待ち時間みたいなもんだ…。」

ね、深イイでしょ!?

視線の先には…

お次はお兄ちゃん、何やらドキッとする光景に出くわしたようです。それは一体!?

水と戯れる妹が!

妹、芳根京子さん登場。帽子に水を汲んだかと思うと…

ザバーッとかぶって…

「ん~さいっこー! 」何かいいですね、このキラキラ感!このシーンに、父兄はどうなってしまったかというと…。

なんだかもうたまらなくなって、「ウォ~!」と、川へ飛び込んだ!!

はしゃぐ若者に

はしゃぐおじさん。夏ですね!

夏空のもと、家族三人仲良く三ツ矢サイダーをごくごく。なんとも爽やか!

アサヒ『三ツ矢サイダー CM 「渓流」編』でした。

お三方のナチュラルに演じるシーンが見られるメイキング映像はこちらからどうぞ。高田純次さん福士蒼汰さんの水の掛け合いシーンは、まるで本当の仲良し親子のようです。芳根京子さんの水をかぶるシーンでは、水の量を監督と相談しながら笑顔で挑戦している姿がとてもキュート!本編とあわせて、お楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る