温泉上がりの広末涼子、マッサージ師・秋山竜次とすっきり「のんある気分」を堪能

広末涼子さん&秋山竜次さんコンビが出演するサントリー「のんある気分」の新CMが公開されています。前回は広末さんのマネージャーを演じ、濃すぎるキャラを発揮していた秋山さんですが、今回扮しているのはマッサージ師です。

セクシーショット!

美しく広がる海を背景とした温泉でリラックス中の広末さん。肩のラインと素肌がなんとも艶めかしい!

1

「のんある」ですっきり

温泉ですっきり、浴衣に着替えた広末さんはさらなるすっきりを求めて部屋に戻ってきました。

2

そこには、マッサージ師の秋山さんが「すっきりされますか~!?」と待ち構えていたのですが…。

3

広末さんは「そのすっきりは、あとで」と素通り。

4

冷蔵庫に一目散で「のんある気分」を取り出しました。新しくなった「のんある気分 地中海レモン」です。

5

すっきり、爽やか

温泉でほてった身体をノンアルチューハイの「のんある気分」ですっきりとクールダウン。

6

ちゃっかり秋山さんも「のんある」を飲んでいます。ノンアルコールなので、マッサージをする人も受ける人も身体に影響はありませんね!

7

「サントリー」の掛け声と共に広末さんの腰を念入りにマッサージする秋山さんでした。

8

なりきり芸で人気を博している秋山さんが今回ももはやマッサージ師にしか見えない演技を披露。広末さんとの息もぴったりな「のんある気分」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る