深田恭子、「ビスコ」CMで幼少時代の秘蔵写真を公開。今も昔も「かわいい」と話題に!

深田恭子さんの幼少期の秘蔵写真が見られるとして、「ビスコ」の新CMが話題です。今も昔もかわいすぎる深田さんをご覧下さい。

いつでもどこでも「ビスコ」

深田さんがバッグの中から「ビスコ」を取り出しました。

a

発売から80年以上の歴史を誇る、国民的お菓子の「ビスコ」。持ち運びも簡単、ちょっとした休憩時に手軽につまめるのも人気のポイントです。

b

貴重な幼少期の写真

スマホをいじっていると、お母さんからメッセージが。幼稚園生の頃の深田さんの写真が「出てきたよ」ということで、送ってくれました。

c

「天使すぎる」「かわいい」と評判

写真を見て「こんな頃あったなぁ~」と小さな自分と同じポーズを取る深田さん。鏡に映るそんな自分の姿を見て「ふふっ」と思わず照れ笑い。

d

この写真は、深田さんが4歳か5歳の時に、幼稚園の運動会でお母さんに撮ってもらった写真だそうです。

e

現在35歳の深田さんですが、今も小さい時の面影が残っていますね。

f

「もうひとがんばり」を応援

「小さな頃から、そして今日も。ビスコはずっとあなたを応援しているよ」と再びビスコをパクつく深田さんでした。

g

CMで初めて公開したという幼い頃の深田さんのレアな写真と、その姿をマネしてポーズを取る深田さんがかわいいですね。「もうひとがんばり」を応援する「ビスコ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る