サンタ♥ビスコ キャンペーン

江崎グリコ株式会社は、今年9月に熊本県天草市で開催されたアジア初の「第1回世界サンタクロース会議 in 天草」で日本初のサンタクロース公認※のお菓子に選ばれた「ビスコ」を、ビスコ史上初となるビスコ坊やがサンタ帽をかぶった『ビスコ<サンタデザイン>』で11月12日(火)から全国で数量限定発売すると同時に、「サンタ♥ビスコ キャンペーン」と銘打って、クリスマスの正しい過ごし方を啓発するキャンペーンを展開しています。

海外のクリスマスはサンタクロースに感謝することを大切にしています。部屋を掃除し、サンタクロースに「ありがとう」を伝えるための手紙を書いたら、親子一緒にお菓子とミルクを枕元に置くのが一般的です。クリスマスを正しく過ごすためにふさわしい日本のお菓子として、日本で唯一の公認サンタクロースであるパラダイス山元氏の公認を受けた「ビスコ」を、クリスマスにふさわしいデザインに仕上げました。パッケージの裏面は、「サンタさんへお手紙を書こう。」を提案する、切り取るとオリジナルメッセージカードとして使える仕様にしました。

さらに「みんなのクリスマス準備サイト サンタさんがくる前に。」では、クリスマスの正しい過ごし方を学んだり、クリスマスツリーのオーナメントをダウンロードすることができます。

※グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース 日本代表の公認です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る