ギフトの新しいカタチ。ギフトそのものが“しゃべって”贈り手の気持ちを届けてくれる。

4月は出会いと別れの季節。

そんな季節にAGFギフトが今までにない新しいギフト体験の提供を開始しました。

4月7日にスタートしたAGFギフトのキャンペーン「春のサンタに、なろう。一杯の「ありがとう」を、とどけよう。」は、ちょっと変わったコーヒーギフトを無料で友人に贈れるキャンペーン。

そのちょっと変わったコーヒーギフトというのが、「春のサンタ・しゃべるギフト」。

スティックコーヒー5本が入った、春を感じさせる緑色の可愛いサンタのパッケージに入った、AGFギフトの春限定コーヒーギフト。

この春のサンタのパッケージ、
添えられているQRコードをスマホで読み込んで、パッケージのサンタさんの口元に重ねると、ギフトの贈り手のメッセージを、春のサンタパッケージが“しゃべって”伝えてくれるという、ほっこり心が温まるギフトなのです。

身近なあの人にちょっとした「ありがとう」と伝えたいけれども、メールだとちょっと事務的だし、だからといって直接「言葉」にするのもなんだか照れくさかったり。

そんな時に、この春のサンタが気持ちを代弁してくれます。

贈り方は簡単で、メッセージを書いて、贈るツールをFacebook、Twitter、メール、LINEから選んで送れるソーシャルギフトの仕組みになっているので、贈る相手の住所をしらなくても贈る事ができます。

この「春のサンタ・しゃべるギフト」、キャンペーンサイトでインスタントウィン抽選に当選した10,000万名だけが送れる、限定の商品になっているのので、気になった人はぜひキャンペーンサイトにアクセスして、インスタントウィン抽選にチャレンジしてみて欲しい。

・YouTube movie

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る