天使すぎる橋本環奈X梅宮辰夫のカップヌードルCM「STAYHOT かわいい 篇」が衝撃的!

“天使すぎる”アイドルとして人気の橋本環奈ちゃんが、日清カップヌードルのCMに登場!「かわい~!」をキュートに連発します。でもこのCM、それだけじゃ終わらないんです…。覚悟?してご覧ください。

カップヌードルをお庭で一口

制服姿の環奈ちゃん。プールにバルーンに…と楽しそうなお庭で一人バカンス気分、カップヌードルをすすります。すると次の瞬間…

この味…

「この味…」という決めゼリフ。そう言えば“佐藤健さんバージョン”でも、ここから始まりましたよね!

「かわい~!」の三連発!

「麺かわいい!エビかわいい!お湯かわいい!」と、何がかわいいんだか正直よく分らないなぁと思いきや、動画を見て納得です。麺はかわいいリボンに、エビはくるっとヘアアクセに変化。これはさすがに、かわいい!

最後の投げキッス

そして最後は投げキッス。ありがとう!

もしも梅宮辰夫さんだったら…

すると環奈ちゃんに続き、梅宮辰夫さんが登場。麺をすすり出しました。そしてあの決めゼリフ…「この味…」

たっちゃんの「かわい~!」

するとどうでしょう、今までやっていた環奈ちゃんの「かわい~」を、完ぺきになぞっているではないですか!「麺かわいい!」…。

「いいぞ、もっとやれ。」の、日清カップヌードルのCMでした。キュートな橋本環奈さんと、コミカルな梅宮辰夫さんのコントラストが最高です!そして最後の投げキッス、実は梅宮辰夫さんもやってくれています。何とも衝撃的です…。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る