「会いたかったよ、麺!!」西内まりやと麺の抱擁がアツいカップヌードル「STAYHOT 愛 篇」

“やりすぎてもいいじゃないか。ためらわずに熱い自分を出していこう。冷めた生き方なんて、もったいない。”というメッセージが込められた、カップヌードルCMの新作が公開されました。今回は西内まりやさん主演、「STAYHOT 愛 篇」。カップヌードルのおいしさを通して、西内まりやさんの中に愛が溢れていく…という毎度驚きの「グルメリアクション」にご注目ください!

お部屋で1人、カップヌードルをすすると…

お決まりの入り口シーンがこちら!カップヌードルを一口すすると…

「この味…」と、決めゼリフ。まりやさんのは何だかスピード感がありますね!

私の中のカップヌードルが今、目覚める!

するとどうでしょう。まりやさん、美味しさのあまり巨大化してしまいました。マンションを突き破って立ち上がります。これ、ミニチュアのマンションを実際着て撮影されたというから驚きです。

その大きさは地球レベルにまで発展します。宇宙で覚醒し、地球全体にまりやさんが飛び散るのです。

エビ男爵とダンス

「ねぇ、踊ろう!エビ!」と、水中でエビ男爵とダンス。リアルなエビとアニメーションのコントラストが素敵です。

世界はたまご!

キラキラなたまごお花畑でウットリするまりやさん。「世界はたまご!」何だかすごいセリフですねぇ。

「麺マン」と運命の出会い

「会いたかったよ、麺!」と、情熱的な思いを伝えるまりやさん。サバンナで、麺マンと抱き合います。ちぢれた髪をなびかせるイケ麺?な麺マン。


プリンセスなドレス姿に始まり、フォークをイメージした銀のドレス、百獣を従えたターザン、全てを超越した女神…と、様々なスタイルに挑戦した西内まりやさん。「STAY HOT」な愛に溢れている日清カップヌードルのCMでした。

佐藤健さんの「ウマい篇」、橋本環奈さんの「かわいい篇」越えとなるか??期待を裏切らないカップヌードルの爆走映像を、ぜひ本編にてお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る