まるでSF映画!? 吉川晃司x水原希子主演の「日清やきそばU.F.O.」のCMがぶっ飛びすぎ!

今年で発売40周年を迎える、「日清焼きそばU.F.O.」。記念すべきこの年のキャッチフレーズとして「エクストリーム!」というワードが発表されました。“極限までマックス。限界なんてリミット。”そんなコンセプトのもと、公開されたこの映像。魔王にさらわれた“エクストリーム姫”、水原希子さんを救うべく、“ソース”吉川晃司さんが悪の集団に立ち向かいます!

「Hurry up!」

“ソース”吉川さん登場。空飛ぶUFOバイクのようなものに乗っています。何だかベタな設定な気がしますが…。

「Hurry up!(急げ!)」と叫ぶ吉川さん。後方から追っ手が迫る!

何だか懐かしい感じのする悪キャラ。

「Help!」

「助けて~!」と叫ぶのは、“エクストリーム姫”、水原希子さん。縄に結ばれて吊られています。この感じも懐かしい!

が、しかし!後方から打たれる吉川さん。もうダメか…そう思った瞬間、2人の甘い記憶が蘇ります。

お花畑で愛し合う日々…。

も束の間、連れ去られてしまうエクストリーム姫。

「Nooooo!」と、苦しみの叫び声を発するソース。ソースとエクストリームは、常に一体でないと…。

そんな記憶に目覚めるソース。力を振り絞り復活します!

がしかし!エクストリーム姫をつないでいた縄が切られ、その下には大きな口を開けた魔物が…。どうする?ソース!

冷静に、焼そばU.F.O.を食べてみる

ここはちょっと冷静になって、焼きそばU.F.O.を食べてみることに。ふんふん、と味わうソース。

すると…パワー全開!大声で姫の名を叫びます。

姫もそれに応えます。これぞエクストリームラブパワー!

敵を撃破し、

「ハッピーエンド」とつぶやくソース。いやぁ、よかったですね。

日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム! 篇」でした。超B級SF映画の世界観で制作されたというこの映像、ハリウッドを意識したようで、なんと英語字幕つきです。

吉川さんも「設定が面白かったのでつい悪ノリしてしまいました」とコメント。吉川晃司さんと水原希子さんのエクストリームな演技をぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る