超B級SF “焼きそばU.F.O.”第二弾!エクストリームな姫&ソース、敵の正体が今、明かされる…。

ぶっ飛んだCMとして話題になった『日清焼きそばU.F.O.』CMの第二弾。今作では敵の正体が明かされるようなのです。その人物に衝撃が走る!スターウォーズなのか、マッドマックスなのか??エクストリームでB級すぎる映像から目が離せない…。

U.F.O.sword(ユーフォーソード)

こちらソースこと吉川晃司さん。U.F.O.sword(ユーフォーソード)を手に闘う気満々です!

U.F.O.gun(ユーフォーガン)

そしてエクストリーム姫こと水原希子さんも、U.F.O.gun(ユーフォーガン)を携えて戦闘モードON!

こちら、悪党。体にフォークが刺さってますね。

「あちっ!」「タッ!」と、お互いつぶやきながら、そんなに激しくない戦闘シーン。さすがのB級感です。

ソース、攻撃を仕掛けるも…?

「チャーーンス!」と、ついにソースから一撃が出ました。これで敵がどうなるかというと…

「そうはさせまい!」と反撃に。ソースの手を目がけ、目からビーム!そしてソースがやられている間にひ、姫が!!

お決まりの展開。姫、つかまる!!

敵につかまっていしました。「HELP!」と、叫ぶ姫。それを見たソース、反撃に出るかと思いきや…

出た!焼きそばブレイク…

「うん…うん…。」と、お決まりの“焼きそばブレイク”。本当に美味しそうに食べますよね。これにはみんな

ポカーンとしています。そりゃ気抜けるわ…。

エキストリームな回し蹴り!?

焼きそばに力をもらったソース、ガチな反撃に出ます。回し蹴りから炸裂するエキストリームなビームで…

敵を玉砕です!ヤッター!

お姫様抱っこでフィナーレです。めでたしめでたし!と思いきや…事態は急展開に!?

「Who?」

「誰?」と、目を丸くする姫。するとソースから意外な言葉が!

「Father?」

「お父さん?」えっ!?そうだったの??敵の正体がソースの父だったなんて…いよいよ明かされる父の素顔とは…

Nissinロゴの下に、あるようです。しかも一瞬。瞬き厳禁!

マイケル富岡さんでした!

日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム2! 篇」 でした。“ファーザー”ことマイケル富岡さん、以前U.F.O.のCMにて『ヤキソバン』というキャラで登場し話題となりましたね。まさかのCM再登場に、喜ぶ人も多いのでは!?今作のエキストリームな展開、お見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る