新しく生まれ変わった草彅剛、「1本満足バー」新CMで笑顔炸裂!アドリブダンスも健在

元SMAPの草彅剛さんが今年も「1本満足バー」のCMで元気な姿を見せています! ジャニーズ事務所を退所してから草彅さんにとって初めてのCM出演にファンも大喜びのようです。

誰かが足りない…

「1本満足バー」の長年の定番ソング、「まんまん満足♪」と歌いながら踊っている一行。しかし、そこには草彅さんがいません。

1

「なんか寂しい…」とみんなでしんみりしていたところ、ドアが勢いよく開いて、「だろ?」と草彅さん。

2

一行はドアに目をやりますが、草彅さんは即座に引っ込んでしまいました。

3

派手に登場!

すると再びドアを豪快に開けて「ドーン」と再登場!

4

みんなの「ヤッター!」、草薙さんの「来たよ」で大盛り上がりです。

5

喜びの舞

「まんまん満足、1本満足!」と歌いながら、楽しそうに踊り狂っています。

6

草彅さんは2010年から「1本満足バー」のCMに出演していることもあり、歌もダンスも板に付いていますが、ダンスはアドリブなんだとか。

7

「チョコはヘルシーでおいしくあれ!」と力強く「1本満足バー」をカリッと噛んでアピール。草彅さんが「1発でOKを出した」自信を見せるシーンです。

8

草彅さんが「僕と同じですね」と語る新しく生まれ変わった「1本満足バー」のCMでした。ツイッターの「1本満足バー」の公式アカウントには、「草薙さんの笑顔で元気になれる!」「キレキレダンスがまぶしい!」など好意的なコメントが寄せられています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る