成田凌が豪快な食べっぷりを披露!ピザーラ「カニのよくばりクォーター」新CM

モデルや俳優として活躍中の成田凌さんが、ピザーラの新イメージキャラクターに起用されました。今回の新CMでは、親戚が集まるホームパーティーで、子どもたちと楽しそうに接する気さくなお兄さんの顔を見せています。成田さんの豪快な食べっぷりと、その後の幸せいっぱいの表情にもぜひご注目ください。

パーティーの主役はピザ!

今日は親戚みんなで集まるホームパーティー。家の中はすでに和気あいあいとした温かい雰囲気に包まれています。

そこに待ちに待ったピザーラから宅配が到着しました。成田さんがピザを運ぼうとすると、「よくばりよくばりいちきゅっぱ♪ わ~!!」と歌いながら、大喜びで集まってくる子どもたち。成田さんも「コラコラ」と慌てつつ、とても楽しそうです。

そして、ようやくそれぞれのテーブルに冬限定「カニのよくばりクォーター」が並びました。早速、ワクワクしながらピザに手を伸ばす子どもたち。ところが、成田さんが「まずはお手本!」と言いながら、子どもたちを制します。

見本を見せるはずが…!?

どうやら成田さんは、彼らの兄貴分として「カニのよくばりクォーター」の味わい方を伝授したい様子。子どもたちの前でゆっくりピザを手に取ると、チーズがとろ~っと伸びていき…。

ピザになったカニに感謝しながら、静かに目を瞑ると…

次の瞬間、「豪快に食うべし!」と言いながら、すごい勢いでピザに食らいつきました。口いっぱいに広がるカニの旨味。クリーミーな特製グラタンソースも絶妙!成田さんの食べる勢いは、もう止まりません。

どうやらあまりの美味しさに、見本の最中だったことも忘れてしまった成田さん。「カニのよくばりクォーター」の美味しさを堪能し、幸せいっぱいの表情を見せています。

その後、ようやく「カニのよくばりクォーター」を食べられた子どもたち。みんなニコニコしてとっても嬉しそうです。こんな風に、親しい人たちとワイワイしながら食べられるのは、手軽なピザならではかもしれませんね。ピザーラの冬限定商品「カニのよくばりクォーター」の新CM「ホームパーティー」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る