土屋太鳳が夏に先がけ浴衣姿を披露!雪見だいふくを食べる横顔がチャーミングな新CM

大活躍中の女優・土屋太鳳さんがイメージキャラクターを務める”雪見だいふく”の新CMが公開されました。今回の「夏雪見」篇では、これからやって来る暑い夏に先がけ、いち早く涼しげな浴衣姿を披露。雪見うさぎとやりとりが可愛らしい内容に仕上がっています。

暑い夏の日、縁側で…

それは、向日葵が満開を迎え、陽射しが眩しく照り付けるある夏の日のこと。

爽やかな水色の浴衣を着た土屋さんが、縁側で「暑いよ~」と言いながらうちわを仰いでいました。

どうやらあまりの暑さに参っている様子。扇風機の風に当たっている雪見うさぎの方を向いて、「なんとかしてよ~」とお願いしました。すると…!?

「しかたないなぁ~」と言いながら、雪見うさぎはスティックを持って、「もちもちもち~♪」をおまじないを唱えました。すると、雪見だいふくのスティックからキラキラした光が…!

夏に降る雪

さらに雪うさぎの形をした風鈴が鳴ると、次の瞬間…

「あ!雪!」晴れた夏の空から、なんと雪が降ってきたではありませんか。土屋さんは思わず立ち上がり、その光景を楽しそうに眺めています。

そんな土屋さんに「夏雪見しよ!」と声をかけ、雪見だいふくを見せる雪うさぎ。

土屋さんも「うん!」と嬉しそうに目を輝かせました。美味しそうにお餅を伸ばす横顔が、とっても可愛らしいですね。

撮影後のインタビューでは、「雪見うさぎが可愛くて、撮影をすればするほど愛おしく見えてしまって…」と話していた土屋さん。白くてフワフワした雪うさぎを、色々な角度から眺めて楽しんでいたようです。ロッテ雪見だいふくの新CM「夏雪見」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る