トマトに向かって「お嬢さん…」と甘い言葉をささやく吉田鋼太郎が必見!「キムチ鍋つゆ」CM

芸能界の“モテ男”吉田鋼太郎さん57歳が、ミツカンの「キムチ鍋つゆ」のCMに出演。トマトを女性に見立て、一人芝居をする吉田さんの“モテ男”ならではの甘いささやきがステキです。

トマトに気遣い

「どうしました?お嬢さん…浮かない顔をして」と吉田さんが気遣う相手は、ツヤツヤのトマト。

1

しゃべるトマト

「私、今が一番いい時なのに誰も見てくれないの」と不満を声に出すトマト…を演じているのは吉田さん。

2

完全に擬人化!

「何を言っているんだ。あなたみたいな魅力的な“人”を…」と、トマトを完全に“人”扱い。

3

片手で優しくトマトを抱き上げ(!?)、「少なくとも僕は放っておけない!」と女性ならキュンとしてしまいそうな言葉を掛けました。

4

「採用!」の意味とは…

すると「採用!」と叫び、ベルを鳴らす吉田さん。

5

次の瞬間、朗らかなBGMと共に「トマトたっぷりきんちゃくキムチ鍋」が登場!

6

「今が一番いい時」と旬をアピールしていたトマトの望みが叶いました。「輝いてるよ、お嬢さん」と吉田さんがつぶやく通り、おいしい鍋へと変化を遂げたのです。

7

レシピも公開

この「トマトたっぷりきんちゃくキムチ鍋」のレシピもCMで公開。キムチ鍋にトマトをたっぷり使うとは、なかなか思いつかないことですが、販売元のミツカンが教えてくれるレシピなのでおいしさは折り紙付きでしょう!

8

トマトだけではなく、プチトマトも使用するところや切り方にも変化を付けていることにこだわりを感じます。トマト好きな方にはたまらない鍋ですね!

9

「和」のイメージが強い油揚げに、トマトとチーズを入れて巾着に。これはおいしそう!まだまだ暑いですが、汗をかきながら食べるキムチ鍋も夏の醍醐味かもしれません。

10

トマトを相手に見せた吉田さんの熱演ぶりが素晴らしいミツカンのキムチ鍋つゆ」のCMでした。コチラでは水菜に対して語りかける吉田さんを目にすることができます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る