渡辺麻友がヤクルトレディに転職!? 歌、ダンス、変身シーンありのWeb限定ムービー

渡辺麻友さんが「ヤクルト」のWeb動画でミュージカルに挑戦!街を元気にするヤクルトレディを演じています。

ヤクルトさんって?

子どもたちがヤクルトさんの話をしています。「会うと幸せになる」という噂を確かめるべく、ヤクルトさんを追跡することに。

a

「いっつも同じ時間にやってくる」というヤクルトさんが、今日も元気に登場です。

b

ヤクルトさん伝説

人に百人力を与えたり、庭の枯れ木に花を咲かせた、はたまた空を飛べるらしい…なんて噂もあります。

c

さらに、変身できるらしいとも言われているそうです。

d

魔法使いか、それとも正義の味方か。子どもたちの想像は膨らむばかり。

e

というわけで、直接本人に「ヤクルトさんってどんな人?」と聞いてみました。すると、ヤクルトさんは「魔法使いでも正義の味方でもない」と言います。

f-2

ヤクルトさんは人気者

ヤクルトさんは「幸せと健康を運ぶ人」と歌いながら、大好きな街の中で人々と交流を深め、パワフルに踊ります。街を知り尽くすヤクルトレディは街の人気者です。

g

最後は「街のみんなの笑顔が見たい!」という理由でヤクルトレディになった人たちを先頭に、街のみなさんと一緒にポーズ!

h

渡辺さんのAKB48時代を彷彿させる衣装や、アクロバティックな動きが必見の「ヤクルト」のWeb動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る