「チョコ」か「バニラ」か… 関ジャニ∞横山が究極の選択に苦悩する森永アイスモナカCM

チョコモナカとバニラモナカ。両方並んでいたら、どちらを食べるか悩んでしまいますよね。関ジャニ∞の横山裕さんが、まさに両者の狭間で揺れています…。横山さんが最後に選ぶのはどっち??

「チョコモナカジャンボ」VS.「バニラモナカジャンボ」

ステージの横山さんを挟んで、左に「チョコ団」右に「バニラ団」がスタンバイ。関ジャニ∞が分裂してお互いをギラギラ見据えています。

先手、チョコ団!

するとチョコ団が初めに動き出しました。「チョコモナカジャ~ンボ♪」と歌いながら、キレのあるステップで横山さんにジリジリと近寄ります。どこかウエストサイドストーリーを思わせるような演出。

後手、バニラ団!

お次はバニラ団。「バニラモナカジャ~ンボ♪」の音楽に乗せてステップ。このメロディーが思いのほか早く、テンポにあわせるのに苦労したようです。

バニラ団メンバー

待ってました、アップ!こちら、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さんの三人が、バニラ団。

チョコ団メンバー

チョコ団は、丸山隆平さん、村上信五さん、渋谷すばるさんの三人です。ファンならメンバー構成で決めてしまいますね!

板ばさみジャ~ンボ!

両チームに詰め寄られた横山さん。「どっちも美味しそう…」と、困り果てています。

まろやかなアイスに包まれたパリッパリのチョコ味「チョコモナカジャンボ」と、モナカにアーモンドパウダーが練りこまれ、シンプルなバニラアイスの洋菓子風、「バニラモナカジャンボ」。どっちも食べよう!とオススメする、森永「森永アイス チョコモナカジャンボ チョコ団VSバニラ団篇」でした。

今までは横山裕さん1人がCMに出演していましたが、今回は関ジャニ∞の7人全員が出演。関ジャニ∞ならではのノリの良さが見所です。撮影用に用意されていたアイスモナカを食べて「めっちゃパリパリやん!」、「おいしー!!」と大感激してたメンバーの、ステップが軽快なバトルをぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る