妄想体験ドラマの新作が登場。甘い言葉の連発で、チョコと一緒にとろけそう…。

誰もが胸キュンしてしまう!妄想体験ドラマの新作が公開されました。甘い言葉で攻める彼に、もうメロメロ…。

記念日の朝寝坊

大好きな彼との記念日を忘れて、ついお寝坊。そんな彼女を、彼は優しく起こしてくれます。「お目覚めかな?」と一言。


寝坊した彼女を責めることなく、愛情いっぱいにこのアクション。【でこツン】。カジュアルなじゃれあいを演出です。

立ち上がった彼の次の行動とは…

率先して行動する彼。「まだ寝ぼけてる?」と、寝ぼけ眼の彼女を前に立ち上がります。すると…。

【おい手】おいで…ですね。彼女を優しくエスコート。

と思いきや、おもむろに【お姫様だっこ】。無重力移動だとか。

彼が彼女に用意したものとは…。

「お飲み物は?いつもと同じ?」という問いに、「うん!」と頷くと…「かしこまりました。」とテーブルの横で【執事立ち】。従順な執事をアピールです。

そして用意されたプレートとは…。

「いつも頑張っているご褒美に。キミのお気に入り。」マシュマロスイーツ「マッシュボン」が、かわいく飾られています。感無量の彼女。

「忘れてた?今日は2人の記念日でしょ。」と囁きながらの【アーン】。

そしていきなり真顔になったかと思いきや、「ダメだよ、僕以外の前でそんなにカワイイ顔をしたら。」からの…。

【ごっつんこ】。宇宙一愛情に溢れた衝突、だそうです。

その他、背後から迫る【バックホールドボジション】や…

【耳チュー】まで。

男女必見(!?)の恋愛テク満載の森永製菓のコマーシャルムービーでした。

『臨場感をより高めるために、ヘッドホンまたはイヤホンを着用してお楽し­み下さい』との事です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る