大竹しのぶと二宮和也のナチュラルなじゃれ合いがかわいい!キリン一番搾りのほのぼのCM

2005年の冬ドラマ「優しい時間」で母子役として共演した大竹しのぶさんと、二宮和也さん。プライベートでも食事に行くほど仲の良い二人が、キリン一番搾りのCMに登場です。自然な掛け合いがとてもステキな映像です!

キリン幸せ一番町

最近、この“キリン幸せ一番町”に引っ越して来た…という設定の二宮さん。今日は休日。荒物屋さんの店先にある木のベンチで、読書をしながらバスが来るのを待っています。

大竹さん、ニノを発見!

そこへ現れた大竹しのぶさん。「あっ!見~つけた!」といった表情で、二宮さんに近寄ります。

そして頭をツンツン。

「お~!」っと驚く二宮さん。

お次は、ビールを発見!

大竹さん、ケラケラ笑いながら「何やってんの~?」と、ベンチにある袋を物色。そしてビールを発見しました。

ニノが「だめだよ~。」って言ってるのに…

開けるマネをして開けていない、おふざけするお茶目な大竹さん。

「返して。」って言ってるのに返してくれない…。そしてビール争奪戦が始まりました!

あっ!本当に開けちゃった!

すると大竹さん、プルタブを引っ張り本当にプシューっと開けちゃいました!「あ~!!」ニノ、絶句…。

もう仕方ないから2人して開けちゃいました。♪バ~スよ来いっ♪なんて楽しそうに歌う大竹さん。オレのビールが…的な視線を注ぐ二宮さん。

ようやく来たバスに乗り、「風が気持ちいい~」と美味しそうにビールを飲む2人。海辺の町を、バスは走ります。

キリン一番搾り「しあわせ一番町 春の休日 小麦のうまみ」篇でした。ニノがこの街に引っ越して来た、はじまり篇、そして大野智さんが床屋でスッキリ、その後メンバーの飲みに合流する床屋篇も見応えアリ!です。

春風に吹かれながら、海を眺めながら飲むビール…最高に美味しそうですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る