ノンスタ石田とトレエンたかしが、新ユニット“ノンエンジェル”を結成!ガチでクールな氷結CM

以前、“トレエン斉藤さん”と“ノンスタ井上”によるユニット『トレンディスタイル』の映像が公開され話題となりましたが、今回はそれぞれの相方がドッキング!“ノンスタ石田”と“トレエンたかし”の新ユニット、『ノンエンジェル』が登場です。

過去の二人はディスりあうラップユニットでしたが、今回のユニットはストレートにクールな気配です!

吐息でスタート!

二人の吐息からスタートするこの映像。目隠ししていても、どちらがどちらかよく分かりますね。

頭の感じからして、こちらが『TAKA SEA』こと、“トレエンたかし”で…

こちらのパープルリップが

『E-SEEDA』こと、“ノンスタ石田”のようです。ヘアメイクさんの技がすごい!

そして新ユニットが誕生です。その名も『NON ANGEL』。単に名前をくっつけただけという…。

ダンサーは派手に踊り

バックバンドも朗らかに演奏。

“日常をPremiumに変える”使命を背負い、歌って踊る二人組。何だか妙に本格的なのが笑えますね。

「心にゆとりを。行動に遊びを。」キリン氷結プレミアムCM ノンエンジェル『I’m PREMIUM』MVでした。「カッコいい!」「癖になる音楽」「おしゃれ!」「井上と斉藤を超えるか」などなど、何かと話題になっているこの動画。“ノンエンジェル”と“トレンディスタイル”、あなたはどちら派ですか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る