桐谷美玲が作る“キリタニメシ”がめっちゃ美味しそう!手際も見事なキリン極ZERO CM

映画にドラマにCMに大活躍の人気女優、桐谷美玲さんが手際よく作る“キリタニメシ”。それを家族の皆にふるまい、パクパクと美味しそうに食べる&飲む姿が楽しそうなCMが公開されました。これは本当に美味しそう!

リズミカルな包丁さばきにご注目

まずはアジの“なめろう”を作る桐谷さん。BGMはTHE BLUE HEARTSの「夢」。曲にあわせるかのように、リズミカルな包丁さばきです。ピリ辛の麻婆豆腐も美味しそう!

つまみ食いも止まりません。

ジャジャーン!と出来ました。その名も“パクチー餃子”。母直伝のレシピを、桐谷さんの好みでアレンジして作ったそうです。餃子をひっくり返す難しいシーンも1発OKだったとか。

“キリタニメシ”そのお味は?

なめろう、パクチー餃子、麻婆豆腐の3品を作って家族の待つ席へ。そのお味やいかに??

この表情!大満足なご様子です。

そしてビールをゴクゴク。

まさに至福といった表情を見せる桐谷さん。キリン極ZERO CM「キリタニメシ篇」でした。

ご自身のブログで公開している“キリタニメシ”が、家庭的で美味しそうと好評の桐谷美玲さん。その手さばきがリアルに観られる本CMに、ファンもハートを奪われているようです。料理の楽しさと、皆で囲む食卓の楽しさが伝わる映像に、何か美味しいものを作りたくなりますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る