“餃子にビール”がテッパンな組み合わせ!『いいでしょ、家飲み。』クリアアサヒCM

季節ごとに美味しい“家飲み”を提案してくれるクリアアサヒの新CMが公開されました。今回は季節を問わず愛される“餃子”がテーマ。いつものメンバーが作って食べるそれぞれの餃子に、ヨダレ必至です。そしてビールをゴクゴク…これはたまりません!

本田翼&桃井かおり親子

トップバッターはこの仲良し親子。娘が皮から手作りしたという餃子、プレートの上にはカニの爪らしきものも見えるような…餃子&シーフード、毎度ながら斬新なスタイルですね。

「皮が硬い。これちょっと別にしとこ。」という母の言葉に、『なにを~?』といったこの表情。がんばって作ったのにね。

アツアツの焼きたて羽根つき餃子をほおばる母娘。美味しそうです!

 

向井理の至福な時間

お次は向井理さん。1人餃子を焼き、「おー!」と盛り上がり

パクッと食べた瞬間

“幸せの独り占め”をかみしめます。満喫してますね!

トータス松本夫妻

そして最後は、“奥さまの技”が光るトータス松本夫妻です。奥さまの手作り餃子に松本氏は「お前にはかなわんわ。」と一言。

「でしょ?」と奥さま。これは最高の褒め言葉ですね。

生きてりゃいろいろあるけれど、食卓がハッピーなら、毎日はハッピーだ。

美味しい手作り餃子で家飲み。ハッピーな食卓は、そんなに難しくなさそうです。

クリアアサヒCM「いつもの餃子、でしょ!」篇でした。餃子が焼ける、パチパチと油が跳ねる音、そして嬉しそうに頬張るみなさんの表情が最高に八ッピーなこの映像。今夜は“餃子&ビール”で決まり!ですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る