打ち上げ花火を眺めながらのクーッと一杯がうまい!トータス松本、向井理主演クリアアサヒCM

夏の風物詩といえば、打ち上げ花火。クリアアサヒCMの皆さん、今宵は打ち上げ花火を眺めながらの家飲みです。空に打ちあがる鮮やかな花火を見て、何を想う!?向井理さんの切なげな表情にご注目!

「んまっ!」

こちらは桃井かおりさん、本田翼さんの仲良し親子。艶やかな浴衣を着てひたすらムシャムシャ食べているのは…手羽先です。パリッとしたその味に「んまっ!」とかぶりつく本田さん。桃井ママ、その作り方を伝授。あるもの、をまぶしているようですね。

広々とした素敵なバルコニーで優雅に過ごす、花火の夜。パパの浴衣も用意してありますが、帰宅を待てずにお先にいただいちゃいました。

トータス松本家におじゃましまーす!

銭湯で出会った向井理さんとトータス松本さん。そのままお家へお邪魔します。今夜のテーマは縁日の屋台でしょうか?奥さんの演出、毎度ながらスバラシイ!

「切ないからですかねぇ」

と、花火のよさを語る向井さん。それにトータスさんも、「なんか儚いよね。」と一言。そんな男性陣の表情に、今年の夏も足早に過ぎていくのかなぁ…なんて思ってしまいます。思い出たくさん作らないと!

そして連発の打ち上げで花火はフィナーレに。うおぉ~と、その美しさに一同ため息。

手羽先にも!串焼きにも!クリアアサヒ CM 「花火を眺めながら」篇でした。

リラックスした表情でゆったりと花火を愉しむ皆さん。思いっきり脱力してますねぇ。花火を見ながらのまったりとくつろげる家飲み、最高ですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る