天海祐希が沢村一樹にオススメ。 こってり餃子と「ストロングゼロ」は「合うっ!」

サントリー「‐196℃ストロングゼロ」のCMで、ライバル関係にある雑誌編集長同士を演じている天海祐希さんと沢村一樹さん。最新CMが公開され、いつものことながらインパクトたっぷりの内容に仕上がっています。

唐揚げは認めた、でも餃子は…

仕事の後にビールをグイっと一杯やってる沢村さん。

0

前回のCMで、ライバル編集長に「ストロングゼロ」が唐揚げにもぴったりあうということを教わり納得した沢村さんでしたが、さすがこってり餃子にチューハイは合わないだろうと思っています。

1

天海祐希、中華料理店のコックに

すると、目の前のカウンターにドンっと「ストロングゼロ」が置かれました。冷え冷えの缶から水しぶきが立つすごい勢いです。

2

もちろん缶を置いたのはライバル編集長の天海さんです。ぴしゃりと一言「合うっ!」と言い放ちます。

3

「なんでここに…」(しかもその姿で…)と聞く沢村さんを「やぼな質問」と相手にせず、氷が入ったジョッキに「ストロングゼロ」を注ぎ込む天海さん。

3-2

「こってりした餃子には、すっきりしたドライ。ほら?」と勧めてきます。

4

またしても完敗!

「ほんとかな~?」と疑いつつ、餃子を食べて「ストロングゼロ」を飲んでみると、沢村さんの想像していなかった爽快感ある世界が人がっていました。やはり、天海編集長の言うことは正しいっ!

5

「ストロングゼロ」を全身に浴びてずぶ濡れになりながらも、「甘くないじゃん」と沢村さん、大満足。天海さんも「でしょ」と得意げなのでした。

6

沢村さんと天海さんのテンポの良い掛け合い、豪快な映像がおもしろい「ストロングゼロ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る