芦田愛菜が“宇宙人アシダ”に!疲れピークのジョーンズに“ハワイバカンス”を提案 BOSS CM

地球調査中の宇宙人ジョーンズ。『この惑星の…』と、今日も調査するはずでしたが、どうやら疲れがピークに来てしまったよう。そこへ現れた“宇宙人アシダ”が、ジョーンズを救うことに!

「最後尾でーす。」

今日は行列を整理するスタッフに扮して“地球調査”をするジョーンズ。

雪の舞う寒い夜にこのお仕事。すると次の瞬間…。

ジョーンズ、ブチ切れる!

「最後尾でぇぇええす!」と、持っていた看板を地面に打ちつけ、

ジャンパーを脱ぎ捨て、踏みつけ…「あぁ、このくだらない惑星のことなど、どうでもいい!」と、ブチ切れ…。すると横で高らかな笑い声が!

“宇宙人アシダ”登場!

「相当溜まっているようだな、ジョーンズ。」と、調査員の監視係として“宇宙人アシダ”こと芦田愛菜さんが登場です。そしてこんなことを提案。

「そういう時この惑星の住民は、“休み”というものを取るんだ。」

すると脳裏に浮かんだものは…

ハワイで思いっきりバカンスする自分。

「なんだ?この魅惑的なイメージは。」と、ハワイを存分に満喫します。“アシダ”とサーフィンまで!

と次の瞬間、バランスを崩して…

7

ずぶ濡れな状態で、現実へバック!

「この惑星で、たまには私も休みてぇ~。」とつぶやくジョーンズ。サントリー CM プライド オブ ボス『休みとは』篇でした。

8

毎回まじめに調査して、いいセリフを残していくジョーンズの意外な一面。こんなストレスMAXな姿も、たまにはいいですね。愛菜ちゃんのセーラー服サーフィン姿も、要チェックです!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る