タモリとジョーンズがワッショイ対決!?日本の夏祭り、風情漂うサントリーボスCM

大人気のサントリーボスCM、新作が公開されました。地球調査中の宇宙人、ジョーンズ。“日本の夏祭り”に出没し、こっそり大活躍です。彼と御神輿で対決するのは、やはりあのタモリさん。2人の熱いバトルに、目が離せません!

宇宙人から見る、お祭りのフシギ

地球調査中の宇宙人、ジョーンズ。この惑星に降り立ってから、不思議なことだらけです。今回彼が調査するのは“お祭り”。『この惑星のお祭りには、何の意味があるのだろう』と、その意味を探っているようです。

タモさんも登場。縁日の屋台を歩いていると…

「またアンタか。」とタモさん。そこにはジョーンズが「いらっしゃい!」とたい焼きを売っていました。内部へ侵入し内側から調査することが大得意な宇宙人。

「人多いねぇ。風情はあるけどね。」と、縁日を歩くタモさん。くるくる廻る風車が、過ぎ行く夏を惜しんでいるかのよう。

「あ!浴衣の美女がいる」

すると、「こっちこっち!」と手を振る浴衣の美女が。

どうやらタモさんに、ではなかったようです。


うーん、残念。

「おい、いくぞ!」

背後から聞こえてきたのは、ジョーンズからのお誘いの声。行くって、どこへ!?

神輿の対決、始まる。

そしてタモさんとジョーンズ、御神輿に乗ってバトルです。片足のタモさんに、ジョーンズはアクロバティックな技を披露!すごいです…。

 

 

ダブル微粉砕でコクと香りが高まった“プレミアムボス リミテッド”のコマーシャルでした。

『このろくでもない、すばらしき世界。』というキャッチコピーがぴったりな、夏のお祭りの賑やかさと風情溢れるこの映像。宇宙人ジョーンズも、きっと“お祭り”の意味が分かった気がしますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る