007さながらの映画クオリティ!美女が立ち向かう、スピード感溢れるハイネケンCM

ジェームズ・ボンドが帰って来た!スピード感溢れるハイネケンの爽快なCMをご紹介します。

第6代目ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグ

第6代目ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグが登場。007シリーズ初、金髪のボンドとして話題になったダニエル氏。歴代のボンドに比べ“耳が大きすぎる、金髪はありえない”などのバッシングを受けながらも、シリーズ初の英国アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたほどの演技派俳優が登場です。これだけでもう、見る価値がありますね!

ウェイクボードで美女が登場

舞台はイタリア、コモ湖。そこへウェイクボードに乗った美女が登場します。急発進したウェイクボードに、彼女はボンドと敵のボートに挟まれる形に!

しばし寄り道を…

敵を交わすべく、一旦地上へ。そこで突入したのは何とウェディングセレモニー。

どよめくゲストを横目に、鮮やかなハンドル操作でブーケトスする余裕のヒロイン。がしかし!目の前には階段が…。

何とか滑り降りることに成功。そこでカウンターにあった、トレーに乗ったハイネケンボトル。

ウェイトレスのごとく滑るヒロイン

ビールトレー片手に笑顔で敵に接近するヒロイン。

彼女の笑顔に、しばし動揺する2人。よそ見した次の瞬間、船はとんでもないことに…。

直面する危機に、ヒロインはどうする??

その間に別の船で追う敵がボンドの船に乗り込み、いざ格闘が始まるのです。目の前で繰り広げられる格闘。ヒロインの武器は何もない…と思いきや、かぶっていたシルクハットを手に次のアクションへ。この帽子が役に立つのでしょうか…??

うーん、結果はまずまずのようです。気を取り直して、周囲を見回し何かを見つけました!それを敵の腰に引っ掛けると…。

高く舞い上がる敵!

パラシュートと共に、敵は空高く舞い上がってしまいました。無事ジェームズ・ボンドの元に辿りつき、映像はフィナーレを迎えます。

2Dと3Dの技術を融合し、100以上のショットで制作されたハイネケンのコマーシャル“The Chase”でした。

まるで映画を観るようなクオリティであらゆる展開を見せる本編に、思わず引き込まれること必至です。これはもう、見るしかない!!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る