タキシード姿の山田孝之が“無敵の自分”とバトル、勝敗の行方は…?「ジョージア」新CM

山田孝之さんがジョージアの「ザ・プレミアムシリーズ」のCMで、自分そっくりな「AIプレミアム」と壮絶なバトルを繰り広げます。勝利をつかむのは、果たしてどちら?

プレミアム山田 vs AIプレミアム

捕らわれの美女を救出しに、ジェームズ・ボンド風のタキシード姿で駆け付けた「プレミアム」山田さん。

1

そこには山田さんと同じ顔をしているものの、対照的な色のタキシードを着た無表情の「AIプレミアム」が。

2

「人間ごときには倒せない」と自信満々の「AIプレミアム」は先制攻撃を仕掛けてきました。指先から連射される弾は、なんと黄金のコーヒー豆です。

3

なんとか弾をかわし、山田さんも応戦。

4

しかし、「AIプレミアム」は涼しい顔でいとも簡単に弾をかわします。

5

一巻の終わりか…

手も足も出ない山田さんは、「AIプレミアム」に「終わりだ」と言われて、真正面から心臓に弾を受けることに…。

6

捕らわれの美女の「プレミアム~」の声が切なく響きます。

7

隙アリ!

その声に一瞬気を取られた「AIプレミアム」の額に、まさかの一撃!

8

実は、山田さんは生きていたのです。

9

胸元に常備していた「ジョージア ザ・プレミアム」が弾丸から山田さんを守ったのでした。

10

至福の時

「AIプレミアム」を倒し、「最高の報酬」と形容する香りを堪能しながら「ジョージア ザ・プレミアム」をゴクリ。

11

さらには美女を放置したまま、今度は右胸元に入れていた別の種類の「ジョージア ザ・プレミアム」を飲もうとするものだから、美女も「え?おかわりするの?」と呆れ顔です。

12

映画のようなクールなアクションを繰り広げながら、最後は「ジョージア ザ・プレミアム」に顔がゆるむ山田さんが微笑ましいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る