山田孝之、瀬戸内に浮かぶ宿のスタッフに!中尾彬に“ねじねじ”をもらう働きぶり

「ジョージア」のCMで様々な職業に就いてきた山田孝之さんが、最新CMでは瀬戸内に浮かぶ宿「guntu」(ガンツウ)のスタッフに。芸能界でおしどり夫婦として知られる中尾彬さん&池波志乃さんにおもてなしをします。

「せとうちの海に浮かぶ、ちいさな宿」

今回の舞台は、2017年10月17日より運行中の客船「ガンツウ」です。

1

山田さんから「どうぞこちらへ」と中尾夫妻は、目の前に広がる瀬戸内の絶景に大興奮。

2

今日獲れた中で最高の物を提供

「ガンツウ」では船外アクティビティも楽しめます。中尾さんは地元の漁師さんに手釣りを教えてもらったもよう。

3

夕食時にはその日に獲れた海鮮がトロ箱に入れられ、料理人がお客さんの好みに合わせて調理してくれます。

4

新鮮なお魚に舌鼓を打つ中尾さん。「うまい…!」の一言にそのおいしさすべてが凝縮されています。

5

一期一会の風景

山田さんが「今が一番きれいです」と瀬戸内の美しいサンセットを絶妙なタイミングでご案内。

6

中尾夫婦は思わず顔を見合わせてうれしそうに微笑みました。

7

最高のご褒美をゲット

「ガンツウ」での船旅を満喫した中尾夫婦は、「最高の旅だった」と山田さんのおもてなしに感謝。

8

中尾さんは感謝と労いを込めて、トレードマークの“ねじねじ”を山田さんにプレゼントしました。

9

「最高のご褒美だ」というお客様の笑顔に加え、ねじねじももらった山田さん。「ジョージア」を飲んでホッと一息つくのでした。

10

「ジョージア」は「働くあなたに、最高の休息を」と銘打ち、12月21日まで「ガンツウ」2泊3日の旅が当たるキャンペーンを行っています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る