滝沢カレンがミュージカル調で「1日、ずーっと、イイカンジ!」アクエリアス新CM

独特な日本語でユニークなキャラが魅力の滝沢カレンさんが、アクエリアスのCMに登場。マルチビタミンのアクエリアスを飲んで、「こんな美味しいものはない」と絶賛です!軽快なダンスにもご注目。

ゴクゴクと爽やかに!

お花畑のある公園で、爽やかにアクエリアス『1日分のマルチビタミン』を飲む滝沢さん。レモン50個分のビタミンCが体にグーッとしみこみます。

気分はスッキリ。

すると滝沢さん、リフレッシュした気持ちのまま、軽やかなステップを踏み始めます。朝のランニングも軽快です。

そして昼も、爽やかな気持ちは続きます。

カラフルなパラソルと共に、ミュージカル調にダンス。


笑顔もこの通り。朝から晩までの長時間撮影にもかかわらず、「最高な一日でした。」とコメントする滝沢さん。

日が暮れてからも、まだまだ続くベストコンディション。滝沢さんの疲れを知らないダンス、そして笑顔が、「1日、ずーっと、イイカンジ!」を軽やかに表現しています。

 

アクエリアス 1日分のマルチビタミンCM「イイカンジ」篇でした。

撮影を終えた滝沢さんのコメントがこちら。「こんな美味しいものはないし、もしかしたら。あと、ビタミンって言ってるくらいだから、レモンぽいかんじがすごくあるし。あとは、飲みやすいです。今までのは…、今までのももちろん凄かったと思うんですけども、これもすっごい飲みやすくて、夏を忘れさせるような味です」この独特な「滝沢」節、やっぱりチャーミングですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る