誰もが思わず胸キュンしてしまう!ドキドキ妄想体験ドラマが楽しい

最近、乾いてませんか?そんな貴方にとっておきの動画をご紹介します!

『濡れスーツ』

かつての元カレと、バーで再会。そんな設定から始まる妄想体験ドラマがスタートです。外は雨…そんな中、傘もささずにやってきた彼。もうビショビショです。

そこで英語的なアクセントのおもしろ日本語で、サクッと一言…“濡れスーツ”。水も滴るイイ男、の事だそう。

『ネクゆる』

そして、やんちゃな元カレの強引アプローチがスタート。元カレの何気ない仕草の数々…それは全て作戦なのか!と思わせるほど、女心をくすぐります。“ネクゆる”…それは、ネクタイを緩めることでオンからオフへ気持ちを切り替え、開放感を表す動作。私の前でオフするんだ!と、嬉しくなりますね。

『髪くしゃ』

ペットと戯れるように、相手の髪を突然くしゃっと撫でること…それが“髪くしゃ”。見てると自分が撫でられている感じがするから不思議。

その他、相手の指に口を近づけ…『直パク』

耳元でささやきながら、次の行為は何と!『肩ズン』。どのような流れなのでしょうか?

その他、クラッシュスマイル、腕筋フラッシュ、カウンターツイスト、リストクラッチホールド…などなど、あらゆる激甘テクが満載です。しゅんわりとろける新感覚マシュマロスイーツ「マッシュボン」のコマーシャルでした。バイノーラル録音による立体音響のため、ヘッドホンまたはイヤホンを着用すると、より臨場感が高まるようです。

マッシュボンとシャンパンの意外なマリアージュをきっかけにした、やんちゃで強引な元カレのアプローチ…。男性諸君は次回のデートの参考に、女性の皆さんは疑似体験としてお楽しみ頂けると思います!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る