忍者女子高生に爆速クッキング…過去に流行ったバズが大集結!あなたはいくつ、見つけられる?

時代と共に流行しては走り去っていく色々なもの…。あなたの記憶には、いくつ残っているでしょうか?この動画には、過去に流行ったバズが20も登場します!さて、あなたはいくつ、見つけられる??

Buzzポイント1:ドローン

この無人航空機、ドローン。登場時、お茶の間を賑わせましたね。ここではラーメン、奪ってます。

Buzzポイント2:忍者女子高生

ビルの谷間をひらりと駆け抜ける女子高生。いましたね!

そんな女子高生のスゴ技に、おばちゃんがどうなったかというと??

Buzzポイント3:ヒューマンビートボックス

口でチキチキ、ドラムサウンド!かなり軽快です。

その他、“爆速エビフライ”に似せたクッキングや…

アイドルに

家族愛に

閲覧注意なこの映像。

そしてその女子高生の正体とは…

まさかの男子!そして侍でした。

空飛ぶドローンラーメンどんぶりを居合い斬りか!?

ずっと愛され続けるものとは?

いろんなものがバズっては、その時代の役目を終えていく。でも、愛され続けるものは、ずっと変らずそばにある。

流行るより、愛される味を。

日清チキンラーメンのCM、“侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生”でした。

あの当時流行ったバズをテンポよくダダーッと紹介するこの映像。字幕ボタンをオンにすると、Buzzの解説も見られるようです。最後には流行ったみんなでラーメンをすする姿が、いい味出してますね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る