マンUの人気3選手が主演!日清カップヌードルの新作CMが惚れ惚れするほどかっこいい

「飽くなきチャレンジ精神」を掲げる日清食品グループは、トップアスリートを通じてこの想いを世界へ発信するという「HUNGRY TO WIN 世界に、食ってかかれ」プロジェクトを展開しています。今回は、同社が支援する英国マンチェスター・ユナイテッドFCの人気選手をアニメーションで描いた動画をご紹介します。

聖地オールド・トラッフォードに一筋の稲妻が突き刺さる

舞台は静寂と闇に包まれたマンチェスター・ユナイテッドFCのホームスタジアム、オールド・トラッフォード。

そこに突如天空から一筋の稲妻が突き刺さり、サッカーボールと3人の選手 ディ・マリア、ルーニー、ファン・ペルシーが舞い降ります。

nis1nis8

3人のスター選手がアニメとしてだけでなく、肉声でも出演

アニメーションに合わせて、ディ・マリアは「自分たちを信じている」、ルーニーは「勝つことが全てである」、ファン・ペルシーは「最後まで諦めない」と声で出演し…

nis2nis3nis4

3選手が順番に、次々に襲い掛かる敵に立ち向かい、最後にゴールキーパーをも押し込むほど強烈なシュートを放ちます。

nis5nis10

熱狂で沸くスタジアム、そして…

飽くなきスピリットをのせたシュートにより、スタジアムの闇は開け、熱狂で“沸き”、カップヌードルまでも熱湯で“沸きあがる”シーンで締めくくられます。

nis6nis7

現状に満足することなく貪欲にチャレンジし続けているトップアスリートを支援することで、食(カップヌードル)だけでなく“世界中のチャレンジ精神を沸騰させたい”という日清食品グループ。

“ジャパニメーションの雄と、世界的なアニメーションスタジオがタッグを 組んで実現した”というアニメーションをぜひ音声と共にご覧ください。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る