さすがのフォアハンド炸裂!カップヌードルCM 「錦織 VS ドローンインベーダー 篇」

「STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」の日清カップヌードルの最新作に、世界に挑むテニスプレイヤー錦織圭選手が登場!55機のドローンインベーダー相手に、強烈な送球で敵を次々と倒していきます。果たして最後に立ちはだかる巨大UFOも、無事倒すことが出来るのでしょうか??迫力満点な映像です!

ミッション“地球を守れ!”

最後のエネルギー源であるカップヌードルを奪いに、地球に侵略してきたドローンインベーダー55機。そんな彼らを相手に選ばれたのが、世界のテニスプレイヤー錦織圭選手。不気味に浮遊する敵に立ち向かいます。

バンダナスイッチをON!赤く光るバンダナライトで、気合注入です。


SF映画さながらの衣装にもご注目!

テニスウェアと違い、重装備な衣装。動きづらいのでは?というスタッフの心配をよそに、見てください、この華麗なるプレー!見事に敵に命中。次々と倒していきます。

強烈なショットの数々で、インベーダーは全滅した模様。しかしその後、ボスキャラが登場するのです…。

巨大インベーダー登場!

そして目の前に立ちはだかるのが、巨大UFO。いわゆるボスキャラです!狙うはエネルギー源、カップヌードル。

ターゲットを目指し、炸裂するビーム!!錦織選手は大丈夫でしょうか??


ボスキャラと対決!結果はいかに…?

どうやら無事だったようです。そしてテニスボールのパワーをMAX状態にし、巨大UFO目掛けてガツンと打ち込みます!

前作のCM「木刀テニス」も国内外で大きな話題を呼んだ錦織選手。爆音もリアルな、日清カップヌードルのCMでした。そして熾烈なバトルの行方はいかに?続きはぜひ、本編にて!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る