バレずにスナック! 湖池屋「ハッシュ」 “タベテネーゼ”

人目を気にするOLにとって、仕事中にかわいいチョコやグミは食べれても、バリバリと音が響き、場所も取るスナック菓子はさすがに食べにくい・・。

わかっちゃいるけど、どうしても食べたい。
食べちゃいけないけど、どうしても食べたい!それがスナック菓子。
そんな“こっそりスナック女子”が実はオフィスには沢山いることを湖池屋は発見。

彼女たちを“タベテネーゼ”と命名し、彼女たちがオフィスで心おきなく”バレずに”食せる、新商品「ハッシュ」を発売したのです。

ハッシュは、一口サイズだからぱくっと食べられる。しかも袋もミニサイズで、ちょこちょこ食べて置いておけるリパック式。まさにバレずに食べるにはもってこい。
さらに商品そのものだけでなく、ハッシュだからこそできる、バレずにスナック!の間食テクニックをWEBで動画を使って公開しています。

「トラブル中に」「コピーしながら」「プレゼン中に」「お説教中に」「引き出しのぞいて」などなど、こんな場所で!?と思わずびっくりするものから、OLならではのあるある!シーンまで、様々なタベテネーゼの間食テクを見ることができます。

女性のお菓子心理とインサイトをついたコミュニケーションで、思わず感情移入してしまいます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る