真剣なプレゼンの最中に盗み食い?まさかの光景を目にした同僚の表情が秀逸…

働いていて、どうにも小腹が減って仕方がなかったり、口さみしい時ってありますよね?机にはチョコや飴など、ちょびっと食べられるものを常備している、なんて人も多いはず。しかしここまで出来たら達人の域。

湖池屋から新発売のスナック「ハッシュ」を隠れて食べるOLの、WEB限定動画「あの人はタベテネーゼ 第3話プレゼン篇」をご紹介します。

緊張感あふれるプレゼンで

会議中、まさにプレゼンをしている田部手(タベテ)さん。「では本提案の参考映像をご覧ください」と言い、照明を落とすとその場にいる全員がシルクスクリーンに映し出された映像に目を向けます。


真剣に資料と映像を確認する人々を尻目に…

テーブルでは、手元の資料を確認しながら映像を見ている人々。シーンと静まり返った中、田部手さんが一緒にプレゼンをしている同僚がスクリーンのすぐ横を見ると…。そこには何かを口に入れようとする田部手さんの姿が、影絵のように映っています。

見てはいけなかったものを見てしまった男性

「何も見てない、何も見てない」と人知れず首を振る同僚の男性。

見てはいけないものを見てしまった男性の表情が良いですね。小腹がすいて間食をする人は多くとも、プレゼンの最中にっていうのは相当の強者。実際にいたら驚愕ですが…。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る