筧美和子がトレエン斉藤のポッキーに「あーん。」ファンの反応が恐ろしいポッキー新CM

トレエン斉藤さん(38歳)がスクープされた!お相手はJJ専属モデルや女優として活躍している筧美和子(かけい みわこ)さん(23歳)のようです。年の差ビッグカップルが誕生か!?

スクープを激写!

黄色のマイカーで乗りつけ、女性を待つ一人の男性。

どうやらトレエン斉藤さんのようです!

お相手は筧美和子さん。このカップルは予想外すぎます。

そして、なにやら「あーん」している模様。これは一体!?

動物園にて

お次は動物園のようです。白昼堂々、人目もはばからずにデートする2人。

『セルフィー!』なんかも。

そして再び「あーん。」この映像に、美和子ファンは黙っていられないのでは!?

バレた時にはファンサービスも。横でコソコソする美和子ちゃん。

スクープは続く…

夜も更け、どうやらレストランに入った2人。ほんのりライトダウンした店内で、スクープ撮影は続きます。

隣のテーブルからサインを求められることも。「シーですよ。」と、男女シーンを口止めしつつ、サインに応じる斉藤さん。

ついにここまで…!

追い続けること丸一日、ついに2人は密室へ…。隣のビルから、しっかりその決定的映像を撮り続けます。近い、近すぎる2人の距離感。そしてまたしても「あーん」。

 

あっ!バレた!!

慌ててカーテンを閉める斉藤さん。2人の逢瀬は続きます…。ポッキーCM 筧美和子 & トレエン斎藤「禁断のシェアハピ」でした。

ファンからは、「何しとんねん!!笑」「俺の美和子を取るな!!」「ビックリだ!!w」「ふざけんな笑」と、怒りのコメントが殺到しているとか!?筧美和子さんもご自身のInstagramに、斉藤さんとの超密着ツーショットを投稿しているようです。その真相、本編とあわせてご確認を!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る