木村カエラがテーブルクロス引きなどスゴ技連発!素で喜ぶ姿がキュートなキリン「プラチナクリア」CM

木村カエラさんがキリンビールの「プラチナクリア」のCMでさまざまなスゴ技に挑戦し、ミラクルを連発!「プラチナクリア」ののどごしと同じすっきりな爽快感を味わいます。

時間との闘い

ティッシュペーパーの早抜きを13秒で完了し、ドヤ顔で喜ぶ木村さん。1枚1枚を丁寧に素早く抜いていくのは意外に技術が必要なものなのです。

1

難易度高め!

次はマシュマロキャッチ3連発を披露!1回ならまだしも、3回キメるのは至難の技。3つ目のマシュマロをキャッチできたことは木村さんとっても驚きだったようで、成功した後には思わずポカン…とした表情を見せています。

2

ともすれば大惨事に…

テレビでよく目にするテーブルクロス引きも、ただ引っ張るだけではなく、引く角度やスピードなどのコツが必要な難しい技。

3

見事成功させて「よし、キター!」とうれしそうな木村さんですが、その後のテーブルクロスの行方に「え?」と驚きを隠せません。

4

並みならぬ肺活量

続いて、80本ものろうそく消しにトライ!80才にでもならない限り、こんなに大量のろうそくを一気に消す機会はあまりありませんよね。見事に消しきり、木村さんから「ヤッター!」の声。

5

しかし、ろうそくの灯が消えた瞬間ケーキも消え去り、木村さんはまたもや「え?」とびっくり。

6

トランペットの音出し!?

ピアノのように鍵盤を押せば音が出る楽器とは違い、トランペットを吹くにはまずはマウスピースの音が出せなければ当然トランペットからも音が出ません。

7

難しいことに挑戦するな…と思いきや、「フー」と息を吹き込むとトランペットから「パン」とクラッカーのような音とともに花吹雪が降り、木村さんは目が点に。

8

数々のミラクルを連発する木村さんですが、こちらからNG集も見られます。スゴ技と木村さんの素の驚きっぷりや喜び方がかわいらしい「プラチナクリア」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る