湖畔でくつろぐ広末涼子の目の前に、湖からロバート秋山が登場!サントリーのんある気分 新CM

広末涼子さんが湖畔でのんびり休日を楽しんでいます。すると目の前の湖から現われた“ヘルメース神”…と思いきや、お笑い芸人のあの方が登場!その姿に衝撃を受けた広末さんの反応やいかに!?

のんびりゆったり、休日の時間

広末涼子さん、パートナーと共に静かな湖畔で穏やかな時間を過ごしています。

表情からしてオフモード。そして一言、「のんあるなら、チューハイっていう選択肢もあるんだな。」そう、“のんある=ビール”に限りませんよね。

湖の中から出現するのは…

すると目の前の湖から、何者かが顔を出しました。イヤ~な予感がします。

気づいていない広末さん。のんあるチューハイをクーラーボックスから探しているようです。

まだ気づかない広末さん。美味しそうにのんあるチューハイをゴクゴク。その様子をじっと見つめているのは…

金の斧、銀の斧!?ロバート秋山が登場

ヘルメース神に扮したロバート秋山氏ではないですか!金銀の斧を手に、湖から出現。「あのぉ~、落としました?」と、あの独特なセリフ回しで尋ねます。

目を点にして、首を左右に振り返事をする広末さん。落とした覚えはありません!金銀どちらか答えて欲しかった秋山氏、ダメ押しで広末さんに「いる?」と尋ねます。いらないってば…。

サントリーのんある気分『今日の気分』篇でした。

とても爽やかな広末さんと、ちょっと気持ち悪い秋山さん。その絶妙なコントラストが笑えます。これは一見の価値アリ!です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る