神木隆之介の熱弁に川栄李奈が「どっちやねん!」ビートたけしも驚くワンダCM

神木隆之介さんと川栄李奈さんが爽やかなコンビで登場。…と思いきや、神木さんの真面目な語りに川栄さんが裏手でバシッと、するどく突っ込みを入れるとか!?

和気あいあい、神木&川栄

“同年代で共演したい俳優さん”として、神木さんの名を挙げていた川栄さん。念願の初共演です!そしてこの和やかな雰囲気。さすがは演技派のお二方。

上司、ビートたけし登場

「若いのにコーヒーなんてめずらしいな。」と、ビートたけしさんが登場です。

「残念~。」

「ただのコーヒーじゃないんです。」と、川栄さん。

そして顔を見合わせる、若い2人。何だかいい感じですね!「えぇぇ?」と、たけしさん。

「これはお茶でもコーヒーでもない、ティーコーヒーなんです。」と熱く語る神木さんに、「って、どっちやねん!」と、思いっきりパシッと裏手でツッコミを入れる川栄さん。軽快です!

ワンダ TEA COFFEE CM「お茶・珈琲どっちやねん」編でした。

インタビューで川栄さんは、「小さい時に『神木くん、小さいのにすごいな』と思いながらテレビを観ていた。」と語り、この初共演に感激していたようです。神木さんは「な、な、なんですかその情報」と、驚いていたとか。そんな2人の“初対面なのに友達”のような、息ぴったりの本編をぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る