金髪おかっぱのブルゾンちえみ、自称史上最高のキャリアウーマンの“濃い”新人に!

缶コーヒー「ワンダ」のCMに、ブルゾンちえみさんとWith Bが新たに仲間入りしました。以前から出演しているビートたけしさん、劇団ひとりさん、ハライチの澤部佑さんの元に“新人社員”としてやってきます。

新人に…期待?

「ワンダ 金の微糖」をプシュッと開けて一息を付いているたけしさんたち。

1

たけしさんは「そういえば、今日から新人が来るぞ」と突然のアナウンスで部下たちを驚かせます。

2

「新人?」と目をぱちくりさせる2人。間髪をいれず、オースティン・マホーンの「Dirty Work」の歌がかかります。

3

濃い新人

この曲と必ずセットといえば、もちろんブルゾンちえみさんです。しかし、その後ろ姿は、あの特徴的な黒髪おかっぱ頭ではなく、金髪!?

4

ブルゾンさんは「おつかれさまです!」と元気な声を上げ、書類をバサバサまき散らしながらオフィスに入ってきました。

5

「今日から一緒に働く、史上最高のキャリアウーマンです!」と自己紹介。

6

with Bと共にキメ顔も忘れません。

7

高級豆100%のコクを誇る「ワンダ 金の微糖」級に「濃いヤツきたな~」とうろたえる劇団ひとりさんでした。

8

「ワンダ」のCMのファミリー入りしたブルゾンさんとwith B。今後もこの金髪の「濃い」バージョンのブルゾンさんが出演しつづけるのでしょうか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る