「イェイ!」のガッツポーズが最高にキュート!石原さとみ 果汁グミCMヘッドホンみかん篇

常に自然体な演技で、映画監督からも「表情の幅が広い」と好評を得ている石原さとみさん。グミを食べる美味しそうな表情も、ナチュラルにかわいくて見るものを虜に!!今回のCMでは、キュートな「ヘッドホン女子」姿に変身です。

オレンジ色のトップスで

温州みかんグミの色に合わせ、鮮やかなオレンジ色のトップスを着た石原さんが登場。スカートは流行のハイウエストでキマッてますね。

そしてヘッドホンを装着し…

果汁グミを口にすると…


みかんヘッドホンに様変わり!

ポップな音楽と共に、ヘッドホンからみかんがポンポン飛び出してきました。

スタッフからも「かわいい!」と大絶賛された、キュートなみかんヘッドホン姿。

思わず「イェイ!」とガッツポーズ

「この果汁、この噛み心地。」のセリフに続いて、「イェイ!」のガッツポーズ。かわいい!監督から“セリフを早口気味に言って”との指示に、少々苦戦したとか。

隣にいたカップルから、「イェイ?」と不審がられてしまった…。ハッとする石原さん。

石原さとみさん出演、【果汁グミ】ヘッドホンみかん篇でした。

“この噛み心地”の難しいセリフ回しや、イェイ!の決めポーズの撮影シーンが見られるメイキング映像はこちらからどうぞ。

果汁グミCMの石原さん、どの映像もキュートな魅力全開ですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る