坂口健太郎が丘の上で絶叫する「コマンタレブー!」恋の予感が炸裂するオランジーナCM

フランスからやってきた自由の女神、オランジーナ先生。海と空の間の小さな街を自転車で走る彼女は、街のみんなのヒロインです。その笑顔を独り占めしたい…そんな恋ゴコロを抱く青年が、どうやら現われた模様!?

街のみんなのアイドル

「コマンタレブー!」と笑顔を振りまくオランジーナ先生。

郵便やさんも

オウムも、その笑顔にメロメロです。

1人、笑顔がズレる青年が…

皆に笑顔を振りまくオランジーナ先生を目で追う、古文教師の坂口健太郎さん。手を振り返そうにも、どうやら自分の中に生まれた“ある気持ち”に気づいてしまった様子…。『彼女は、誰からも愛されている』という事実に、複雑な気持ちになる坂口さん。

意を決して、丘の上から絶叫!

そんな彼女を追う坂口先生。カフェでくつろぐ姿を見つけ、咄嗟に自分の気持ちをある言葉に乗せて絶叫します。その言葉はやはり「コマンタレブー!」(笑)。

 

オランジーナ先生の反応やいかに!?

坂口先生の絶叫にびっくりして振り返るオランジーナ先生。そしてこの笑顔!まんざらでもなさそうですよね?

「恋ですなぁ。」

自分の恋心を同僚の体育教師、佐藤二朗先生に指摘されてしまい、ドキッとする坂口先生。「ジュテーム」を言う日は近いのか??

フランス語で「チンチン!」と乾杯。オランジーナCM『恋の予感』篇でした。

監督から「自分史上最大の声で」との指示で、坂口さんが絶叫した「コマンタレブー!」に、現場スタッフはかなり驚いたようです。坂口さんも、「CMで坂口先生が思っていたぐらいの気持ちを、高校生の時とかに抱えていたことはありました」と告白。そんな若者特有のアツい思いを、ぜひ音声とともにご堪能ください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る