「ムッシュに会えてよかった。」オランジーナのGEN少年が語るムッシュへの想いにホロリとくる

いつも高笑いしているイメージの強い、オランジーナCMのGEN少年。やわらかなピアノのBGMをバックに、港に佇んでいます。その胸中にはムッシュへの温かな想いが。メッセージ性に溢れた、『さよならムッシュ』というタイトルのオランジーナCMをご紹介します。

溢れ出す、ムッシュへの温かな想い

「あの日、ムッシュがふらりといなくなった。」その後いくつかの恋をし、身長も伸び、映画も大人料金で観るまでに成長したGEN。もうムッシュが知っているGEN少年の姿ではないようです。

別れは突然やってくる

「だから面白いんだ」と言っていたムッシュ。最近になってその言葉の意味が分かるようになったというGEN。

ひとはみんな一緒だ

「だれかの尺度で自分の幸福をはかっちゃいけない」自分の心が喜ぶことをやって生きていくべきなんだ、と悟るGEN。「ね、ムッシュ。」今ここにいないムッシュに、切に語りかけます。

「ムッシュにあえてよかったよ。」

それを言ってあげればよかったな…その一言が言いたかったんです。そんなGEN少年も…

今やすっかり、大人です。

あの日あの時、ムッシュと共に過ごした時間。GENの胸にしっかり刻まれています。

別れより、出会いに、意味がある

オランジーナCM『さよならムッシュ』篇でした。

優しいピアノのBGMと、GENの柔らかなフランス語が耳に心地よく、ムッシュへの想いに思わずホロリときてしまいます。あなたは誰を、思い出しますか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る