鬼・ジュード・ロウと桃太郎・小栗旬が遂に対決!ペプシCM『自分より強いヤツを倒せ。』

小栗旬さん扮するペプシ、桃太郎シリーズ・第四弾。今回は鬼役にジュード・ロウが登場です。人間と仲良く暮らしていたオニが、裏切られた心により“鬼ヶ島”を築くようになるまでの悲しいストーリー。人々の暮らしを脅かす巨大化したオニに、桃太郎が立ち向かいます。

昔々、遠い東の島国で…

オニと人間は仲良く暮らしていたそう。

そのオニは、人間と同じ姿をしていて

その力にかなうものは誰もおらず。

人々は鬼を讃え、鬼も人間を心から愛していたそうです。

妬まれたオニの強さ

するとある日、そんなオニの強さを妬んだ者が、恐ろしい相手を差し向けます。


暴れる獣から人間を守ろうと、自分の命を賭けて獣を倒した鬼。


恐れられた鬼の底力

しかしそんな鬼の圧倒的な強さに、人々は恐れを抱くように。鬼を洞窟の奥深くへ閉じ込めてしまいました。

人間に裏切られた鬼の悲しみは、やがて島を覆いつくし…

人々はその島を『鬼が島』と呼び、恐れるようになったとか。

桃太郎、登場。

そこへ登場するのが、小栗旬さん扮する桃太郎。

ジュード・ロウ扮する鬼と、真っ向から立ち向かいます。その勝敗やいかに…。

ペプシストロング5.0GV『桃太郎「Episode.4」』篇でした。壮大なスケールで繰り広げられるストーリー。このシリーズのテーマソング、THE HEAVYの“Same Ol’”を聴くだけで、何だかゾクゾクしてくるから不思議です。ぜひ音声ONでお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る